(ガンダムちっくな)LEDライト買った。 1

アストロプロダクツ(AP)で充電式LEDワークライト買った。

充電式ワークライト WL887

充電式ワークライト WL887

 LEDワークライトは昨年2023年3月にAmazonで2点セットを買ったばかりで、別にそのLEDライトがヘタったとかそういう事はない。 APに行ったメインの目的は「オイルフィルターカップレンチ67mm 14角 – AP090545」を買うため。

 カップレンチをバスケットに入れた後、店舗内をぶらついて、目に入ったのがこのLEDワークライト。
実は正月にAPに行ったのだが、その時もこのLEDワークライトは売られていた。

しかし、2023年3月に2つの充電式ワークライトを購入していたので、「正月気分で購入するのはまずい!」と思いとどまった経緯がある。
そんな使わないし。

が、今回はなんか買ってしまった。 orz

充電式ワークライト WL887 - 2

充電式ワークライト WL887 – 2

この可動部! これ絶対、バンダイのガンプラを参考にしてるはずっ!

AP製 充電式ワークライト WL887 - 3

AP製 充電式ワークライト WL887 – 3

購入ポイントは、

  1. 見た目!
    絶対ガンダムをイメージしてるはず!(多分)
  2. USB-Cタイプの充電ポート
    手持ちのはMicro-B
  3. 価格!
    ¥1,000 は安い

One comment on “(ガンダムちっくな)LEDライト買った。

  1. Pingback: AP090545 – オイルフィルターカップレンチ67mm 14角 ← PCと映画とテレビと、3rd

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください