PT3、2枚目ポチった。 3

PT3 Rev.A

PT3 Rev.A


 PT2の受信不調による録画失敗は、忘れた頃に発生する・・・
2週間以上も正常に動作していたPT2が、昨日不調再発。 そして、連続モノの一話が飛んだ・・・。

これでまた不連続モノになってしまった。 orz

 次鯖機を停めPT2自体の抜き差しにより、受信不調は回復はしたものの、さすがに録画ラッシュ予定の年末にこれでは不安が大き杉。 PT2の不調発生時から、PT3を買おうかとずーっとPT3を見ていたが、最安はドスパラの¥11,380。 2012年末に同ドスパラにて特価¥9,999で購入したのだが、これは特別。 ¥11,380でも一時期の高価な状態からすればお安くなった。 PT2なんかは定価(?)以下では買えなかったものだ。 で、最安のドスパラでもう一枚ポチろうかと思った昨夜、まさかの限定数終了で購入不可状態に。 (-_-;

 他のショップは12kの半ば辺り。 後悔先に立たずの思いで一晩過ぎて、翌日ネットを徘徊していたところ、ドスパラがやってくれた。 まさかのセール特価¥9,980ででPT3販売を再開! 昨年2012年末にドスパラでPT3を¥9,999で購入したのに続き、ほぼ同額での2枚目購入となった。 (^o^)/

 到着は週末あたりか。

3 thoughts on “PT3、2枚目ポチった。

  1. Pingback: PT3の2枚体制、失敗なし。 ← PCと映画とテレビと、3rd

  2. Pingback: PT3の2枚体制、不安なし。 ← PCと映画とテレビと、3rd

  3. Pingback: 自鯖機(録画機)、Ubuntu Server 20.04 LTSへ ← PCと映画とテレビと、3rd

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください