EPSON EP-704A 到着。

EPSON EP-704A到着

EPSON EP-704A到着


7,980円のEPSON EP-704A が到着した。

EPSON EP-704A vs. PIXUS MP630

CANON PIXUS MP630 vs. EPSON EP-704A


左がPIXUS MP630、右がEP-704A。 EP-704Aが意外と大きい。
なんか知らんが、MP630より小さいと思い込んでいたところがあるので、この大きさはちょっとだけショック。 ほんのちょっとだけ。 まぁ大きな問題では無いが・・・・

で、設置してみて分かったことだが、給紙方法が昔ながらの上後方からのヤツという事。 orz
思い起こせば、最初のEPSON PM-770Cこそ後方上面からの給紙だったが、ここ最近は全て前面給紙方式のプリンタだった。 ここ最近のプリンタは全て前面給紙だと思っていたところもあって、給紙方法のチェックはしてなかった。 EP-704Aのデザインもなんか前面給紙的な感じ(思い込み)だし。 ちょっと、これは想定外、かつ、がっかり度は意外と大きいかも。 orz

でも、レーベルプリント機能があるし・・・

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください