webmin のUI、結構変わってた。 1

録画機のシステムHDD が逝った。
兆候はあったが、なんか動いていたのでほっておいたら、痛い目にあってしまった。

土曜の深夜、正しくは日曜の午前(深夜)に問題が発生した。 システム更新の後、再起動を即されたので再起動したら、上がってこない。 orz

と、言う事で深夜から、余ってるHDDを交換して、OS(Ubuntu Server 16.04.3)の入れ直しをして PT3で録画するため、epgrec UNAを入れる為のいろんなSWを入れる。

が、今現在PT3の録画、うまく動作してない。 orz

動いてほしい、epgrec UNAはまだ動いてないが(動いた!
webmin 入れたらUIが結構変わってた。
何時から変わってたのかな。

webmin 1.850

webmin 1.850

One comment on “webmin のUI、結構変わってた。

  1. Pingback: PT3録画環境、OSから再構築。 ← PCと映画とテレビと、3rd

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください