レンタルサーバー、契約更新した。

本ブログを運営していて、年間契約しているレンサバ「ロリポップ」。
自分の備忘録程度の内容のブログで、速度的にも満足度高くて、総合的にとてもいいのだが、年々値段が上がっていくのが不満。

¥6,600 → ¥6,600 → ¥6,980 → ¥7,280

てな感じで来て、今年は¥9,240が請求された。
ちょっとイラっとしたのでsakuraに戻ろうかといろいろ考え、行動も起こしたりしたが、面倒かつ短期間でやると取りこぼししそうなので留まる事にした。

1年契約だと¥9,240(月々770円)だが、3年契約にすると¥15,840(月々440円)になるらしい。
いろいろ葛藤はあったが、3年契約にしたった。orz

これで、しばらくはロリポップから離れられなくなった。

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください