ジャンプスターター PHILIPS DL8086

ジャンプスターターを買った。
PHILIPS DL8086、¥6,980@Amazon。

ジャンプスターター PHILIPS DL8086 - 1

ジャンプスターター PHILIPS DL8086 – 1


見た目、モバイルバッテリーそのものだが、これで車のバッテリー上がりに対応できるらしい。

購入のきっかけ

先にも書いたが、年末にフォレスターがバッテリ上がりを起こした
そして、翌々日にはヴィッツがバッテリー上がりを起こした。
ヴィッツは良くバッテリー上がりを起こすので、慣れっこだがフォレスターはちょっとショックだった。 しかも縦列駐車の奥の方に停めてたのでかなり面倒だった。 鍵も開けられない状態、ドアを開けてもルームランプも点かない。 で、最終的には知り合いからジャンプスターターを借りて、再起動にこじつけた。

安いのは4k円前後からあるが、ちょっと高めだが知れた名前<PHILIPS>の製品を選んだ。 評判も良さげだったし、サクラ判定サイトでもOKな結果だった から。
到着してから、2日ほどなのでまだ使ってはないが、まぁ出番が無い事を祈る。

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください