GeForce Driver に起因? 359.00に戻してok

 初号機の挙動がおかしくなった。
PC全体の処理、一個一個の処理がとてつもなく遅くなる。

 なにかのきっかけで遅くなるのだが、一つ分かったのが音楽をMP3にエンコード処理を行うと、遅くなる。
そのエンコード自体も通常なら、サクッと終るようなモノが延々とエンコードしてる。

 最近初号機に施した事を一つ一つ、振り返ってみた。

一番の直近にやったこと。「USB3.0のHDD 3TBをつなげた。」
内臓のSATA HDDが結構いっぱいになってきたので。 1年程前に購入した、HDDをやっとつなげた。

直接の原因は分からないが、HDDを接続してから悪くなったように思う。

これだっ! これしかないっ!

が、外してみたが変わらなかった。

もう少し考えた。

そいえば、GeForce ドライバを更新した。

更新後のバージョンは 365.10。

検索してみる。

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください