David Bowie – Blackstar

今年初めに亡くなったDavid Bowieの遺作「David Bowie – Blackstar」をAmazonで購入。
海外版で、送料込み 1,255円。
こちらのショップは日本に在庫があるらしく、2/27(土)に注文したのに、翌日の2/28(日)には着いた!
沖縄なのに!

David Bowie - Blackstar

David Bowie – Blackstar

 青春時代に聞いたカリスマが亡くなったと聞いて、なんだか寂しく思った。
聞いたと言っても、ハマったわけではなくディスコ全盛時代の「レッツダンス」や「戦場のメリークリスマス」に俳優として出演してた、程度の知識しか無いのだが。

前作「The Next Day」はGEOでレンタルしたのだが、さすがに出たばっかりの「Blackstar」は無かったのでAmazonで購入した。

併せて最近(前から?)何かとお騒がせ Justin Bieberの「Purpose」も注文したのだが、こちらは海外(CA)発送なので届くのは少なくとも1週間後、それでも届くかなぁ。

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください