スズキ スイフト(ZC72S) 1

スイフト(ZC72S)

スイフト(ZC72S)


 この4月から大学に通う事になった長男。 バス通学はちょっときびしいので、1週間程かけて中古車を物色、最終的にスズキのスイフト(ZC72S、H23年式)を購入した。 当初予算を大幅にオーバーする形になってしまったが、生まれた頃のお祝い金からここ最近までのお年玉等、貯めてきた長男貯金を駆使し購入。

 これにより我が家は4台体制。 さすがに多すぎなので整理が必要。 整理候補一番手は購入から14年目のMPV。 週末にも乗るか乗らないかで、燃費も悪く、巨体で小回りの利かないこいつは出入り口の小さい我が家には持て余し気味。 実際、家でMPVを運転するのは自分だけだ。 14年も乗ると愛着もかなりあるのだが、冷静にみるとどうしてもこいつが一番手になる。

さて・・・

One comment on “スズキ スイフト(ZC72S)

  1. Pingback: AVIC-MRZ77@スイフト ← PCと映画とテレビと、3rd

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください