PT3 Rev.A

PT3 を遂に買った@ドスパラ。

PT3 Rev.A

 ドスパラ20周年祭が23日0時からやるというアナウンスがあったので、会場ページを見張っていたら、PT3がなんと9,999円(限定30個)。 速攻注文ボタンを連打しまくり(こういうセールの時のWEBは反応が非常に悪い)やっとゲットできた。 良かった。 (-_-;

 その数分後には売り切れ状態だった。 同じく限定100個の特価品 SEAGATEの3TB HDD 8,980円は、ちょっと迷っている間に売り切れてしまった。 ちょっと残念だが、SEGATEの3TBは2台持ってるので、同じ3TBにしてもWDの1TBプラッタ品を今度は買いたいな、と考えている間に売り切れてしまった。 まぁ、仕方ない。 ただHDDは今の情勢ならば、今後も順調に値を下げていきそうな気がする。 年末あたりには同じくらいの特価品にお目にかかれそうだ。

 PT2を2010年12月に送料込みで 18,200円で購入した 事を考えると、1万円切りは感慨深い。 ドスパラではここ最近11,480円で値札が付いていたが、それでも定価(と思われる)13,800円よりかなり安い。 そこらへんは、昨今の法律が定価割れを引き起こしているんだろうな、やっぱり。 かなり黒に近いグレー(いやもはや黒?)だからな。

取りあえず、キープ、かな。

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください