ワゴンR(MH23S)、ストップランプ交換(左側)

ワゴンRの右側のストップランプを交換したのが、今年2016年1月。
ついでに左も交換しとこか、と思ったが忘れてそのままにしてた。

先日、長男と連れ立って2台で車移動してたら、彼から「左のストップランプ、切れてる」と教えられた。
10か月程のラグを置いて、両方のランプが切れたことになる。

MH23S ストップランプ交換-左 1

MH23S ストップランプ交換-左 1

で、交換。 1月にやってるので交換する作業自体のハードルは低し。

MH23S ストップランプ交換-左 2

MH23S ストップランプ交換-左 2

ストップランプは、1月購入したモノがちょうど1個ある。 なんか知らんが得した気分。(?)
写真左のが新品で、ソケットに付いてるヤツがNGなヤツ。

MH23S ストップランプ交換-左 3

MH23S ストップランプ交換-左 3

後は、ランプを交換し、外した手順の逆でテールランプを戻して、ブレーキ点灯確認して終わり。

Leave a Reply

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください